へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 

チェーンメンテ!

こんにちは^^

皆さん、GWは満喫してますか?
明日から3連続で仕事の52です;;

世間で騒がれている10連休とかいうGWはいつになったらやってくるんでしょうか^^;

とボヤいても仕方ないので今日は朝からチェーンメンテを行いました!
4月4日の1ヶ月点検からメンテらしいことをしてなかったので例のブツが届いたこともあり洗浄から注油までやってみました。

そして届いたブツは↓
P4280750_R.jpg
はい!J-TRIPメンテスタンドです!

フック装着!↓
P4280753_R.jpg
P4280751_R.jpg

そしてリフトアップ↓
P4290754_1_R.jpg
リフトアップは本当に簡単でしたw足でカコッて踏むだけで楽に上がりました^^
一番難しかったのは、V受けの幅を調整することでしたwサイドスタンドの状態では斜めになってるので正確な幅がよくわからなかったので(ちゃんと測ればいいんですが。。。)何回も試すことになりました^^;

そしてメンテ前のチェーン↓
P4290756_R.jpg
P4290758_R.jpg
それほど汚れてないようですが洗っちゃいます!
チェーンメンテのやり方は詳しく他の方が紹介してるので省略!

ただ、メンテスタンド最高!

バイク押さなくていいのが本当楽でした^^片手でタイヤがくるくる回っちゃいます!

そして洗浄後↓
P4290759_R.jpg
P4290760_R.jpg

流れとしてはチェーンクリーナで洗浄>下回りの洗車>洗い流し>チェーン注油の流れで作業しました^^
最後に古くなったTシャツで余分な油を拭き拭きして終了!

今日は先日立ちゴケさせてしまったので全体的に綺麗にしました;;
洗車後にパチリ!↓
P4290762_1_R.jpg
P4290765_R.jpg

最後にカウルの状況です;;↓
P4290766_R.jpg
P4290768_R.jpg
P4290767_R.jpg
一番大きいのが一番上のカウルの割れ;;
そしてその横の尖った所の傷;;
他にも若干キズが入っていますが遠目ではわかりにくいですかねw

修理の方法ですがとりあえず、プラリペアで割れをつないでカワサキのタッチアップペンで塗ろうかと。。。
大きな傷もサンドペーパーで均してタッチアップしてみようと思います;;
こういう時ソリッドカラーだと大分目立たなくなるんでしょうがキャンディーカラーなのでどこまで出来るかわかりません^^;

また、作業後に報告しましねw


皆さん、GW前半最終日、安全運転で楽しんでください!

それでは(^_^)/~




 

修理ツーリング(TдT)

こんにちは!

傷心の52です;;

朝起きても夢じゃありませんでした^^;
しっかりとNinja400rの左側ミラーはありませんでしたw

カウルも割れちゃってます;;


過ぎたことをウジウジ考えても仕方ありません!

本日は午前中に田植えの準備があったので作業終了後ショップに連絡。
状況を伝えた所、ミラーは在庫があるがカウルの方は実車を見てみないと判断できないとのこと^^;(当たり前かw)
ということで午後から早速、修理ツーリングへ出発しましたが一応お巡りさんに止められた時用にカバンに折れたミラーを忍ばせて走りましたw

左側のミラーがないので後方確認が怖かったので高速道を初めて使って向かいました;;
初高速がこんなことになろうとは。。。。;;
ほぼ、走行車線を走り左側に誰も来ないようにして走行w

ミラーって大切ですね!失ってわかる大事な奴><

ショップに無事到着し状況を説明し、プロの目で確認をしてもらった所、カウルとミラー以外は大丈夫とのことでした。心配だったシフトペダルも問題ないとの事だったのでホッとしました^^

とりあえず、ミラーは交換、カウルは見積もりを出してもらいましたが、ミラー交換にはビックリました(・o・)

・ミラー代4169円(税抜き)
・工賃  4200円(税抜き)????????????????

え~~~っと工賃のほうがミラーより高いんですが????;;
カワサキ直営店なので工賃は高いのは知ってましたが思ったより高かったです;;
今回は連休中に走りたかったので交換をお願いしましたが次回からは自分で交換します!

そして、カウルの方はというと。。。

・カウル本体  27000円位
・ステッカー(Ninja400r) 1200円位
・工賃    7200円

合計35400円位^^;

とりあえず、連休中に考えますと待ってもらいました。
ショップの方も修理代が高いのでこのまま乗るのも選択肢の一つですよといってもらったこともあり少し悩んでいます^^;




最後にミラーがあるのって最高!
DSC_0604_R.jpg


参考までに折れたミラーを。。。。
DSC_0603_R.jpg


本日の走行距離:172km
総走行距離:2219km


皆さんも立ちごけにご注意を^^;


それでは(^_^)/~

 

小豆島ツーリング報告!

こんばんは~^^

小豆島ツーリングから無事戻った52ですw

今日は天気もよく最高のツーリングとなりました^^

本日は、朝8時に自宅を出発!
それから後輩のセロー乗りのH君と合流し一路新岡山港へ!

途中、道の駅かようで休憩を挟みつつ快晴の中ひた走りました^^
ただ、岡山市内に入ってからが意外と時間がかかりフェリーの出発時間の午前10時30分にギリギリ能状態に><

なんとか、1分前に到着し係員に急かされながら乗船完了w
fc2_2013-04-27_10-46-42-392.jpg

危なかった。。。。w
フェリーの中での愛機!
DSC_2500_R.jpg

途中かもめ達と戯れたりw
DSC_2501_R.jpg

そして、小豆島へ到着!
まず、腹ごしらえをしようということでここへ↓
DSC_2509_R2.jpg
後輩によるとこのお店は岡山にもあるらしいですw
醤らーめんがおすすめとのことで注文!
コレ↓
DSC_0598_R.jpg
醤油がベースなんですが魚介類のダシがめっちゃして濃厚なスープとなってました^^
美味しくいただきましたw

そして、小豆島といえば↓
DSC_2513_R.jpg
そう!エンジェルロードです^^
この道は干潮時に沖の島へと道ができて歩くことが出来るようです。
そしてなぜか大切な人と手をつないで歩くと願いが叶うとか。。。
島には「約束の丘展望台」なるものがあり恋人たちが絵馬を残して行ってるとか。。。

モチロン、漢2人で行ったりしてませんw
寂しくなるからじゃないですよ!


そんな、自分たちには関係ない観光地を華麗にスルーし向かったのが寒霞渓です^^
寒霞渓に向かう道は結構くねくねしてて楽しかったです。
道幅はそんなに広くなく、落石もところどころあるので気は使いましたがw

途中、大きい落石があると思ってかわしたら。。。。。
お猿さんの親子でしたw
道のど真ん中で毛繕いしてました^^;

そして寒霞渓に到着!
DSC_2516_R.jpg

DSC_2523_R.jpg
とっても見晴らしが良くて気持ちよかったです^^
紅葉の時期も素晴らしいようですので今度また来てみたいと思いますw


大自然を満喫したあとは島の周りをグルっとして道の駅へ↓
DSC_2528_R.jpg
「道の駅 大坂城残石記念公園」に到着w
ここは、冬・夏の陣で落城した大阪城を修復するために切りだされた石が放置されているそうです。
当時の道具などが展示されていましたが、人は少なかったですw

ここからクルッと引き返して途中見かけた大きな観音像へ!
ここは小豆島大観音というらしくとっても大きい観音像がありました↓
DSC_2531_R2.jpg
H君のセローと記念撮影w
ここの駐車場へ上がるまでの道が未舗装でとっても怖かったです^^;


その後は、時間が遅くなったので港へ向かいフェリーに乗船!
そして帰路につきました^^

無事、自宅に到着したのですがここで事件が。。。。














「立ちごけ」


はい;;無事帰ってきたことに油断してシートバッグに回し蹴り;;
そのままゆっくりと左側にこけちゃいました><
おみやげを入れるために嵩上げしていたのと帰りが遅くなり寒くて体が硬くなっていたこともあり足が上がりませんでした;;

被害は
・ミラー 本当に簡単に折れるんですね;;
・カウル 割れちゃいました;;
・シフトペダル  曲がってる??

詳細はあす明るくなってから確認します。

修理にショップまで行かないと行けないけど80km自走しなくちゃなりません;;
シフトチェンジは出来るんですがミラーが。。。。
片方なかったら捕まっちゃいますかね?

それにしても痛い出費ですが思ったほど精神的なダメージが少なかったですw
というのも「いつかはやるだろう」と思っていたのでついにやっちゃったかとという感じです^^;

しかし、もう倒しません!


本当にゴメンm(_ _)m NINJAよ><
もう倒さないから!


本日の走行距離:262km
総走行距離:2047km

本日の教訓:降りるときにはサイドスタンドをしっかり立てよう!
      シートバッグは気をつけよう;;


でも、やっぱり精神的に痛いです(ノヘ;)シクシクシクシク..


それでは(^_^)/~

 

小豆島ツーリング(速報)


なんとかフェリーに乗れました(^-^;
出港一分前に乗船!
危なかった( ̄▽ ̄;)

 

GWツーリング計画!

こんばんは^^

献血結果でコレステロールが高くて落ち込んでいる52です;;

こう見えても(どう見えてるかはわかりませんがw)できるだけ毎回、献血を行なっています。
4ヶ月に1回なので年3回、400ml献血を行なっています^^
少しでも誰かの役に立てればうれしいなと思っています。
(けっして職場の定期健診に血液検査がないからとかではありませんw)

ちょっと健康に気をつけようと思いました。。。^^;


さて、皆さんはもうGWの計画は立てました?^^
今年のGWは後輩のセロー乗りと小豆島ツーリングを計画しています。
新岡山港からフェリーで渡り島をグルリと周る予定にしていますw(あくまで予定です。。。)

小豆島は行ったことがないのですが観光地とかあるのかな?^^;
ともかく、初のマスツーですw
楽しみでもありながら少し不安ですが^^;

決行日は4月27日(予定)です!
天気は晴れ!でも少し寒いかも;;

自称晴れ男の52なので天気は大丈夫だと信じていますw
たのしみだな~~~^^



あと、例のブツついにポチっちゃいました^^;
来月の支払いが辛い;;

 

桜散る!慣らし終了!

こんにちは^^

寒くて冬の格好に戻った52です;;

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル寒い

それでも、明日は雨&子供のスポ少でバイクに乗れそうにないので朝から乗って来ました^^
朝8時頃には綺麗な青空だったのに9時頃には一気に曇り空へ変わり気温も低め;;
でも走り始めると寒さを忘れて楽しめましたw


早速、先週見そこねた桜を再度見に大佐山ヘ^^
写真がコレ↓
DSC_2496_R.jpg
あれ???桜は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

既に散っていました;;
仕方ないのでNinja400Rの撮影でもw

DSC_2491_R.jpg


DSC_2490_R.jpg
青空だったらもっと気持ちよかったのに^^;

桜は諦めて近場をぐるっと回って来ました^^

本日の走行距離:72km
現在の総走行距離:1666km
1666km
1600km超えて慣らし運転終了です^^
慣らし終了くらいが一番危ないので気を引き締めて行きたいと思います!
外装慣らしはしたくないな~~~^^;


来週からまた暖かくなりそうなのでツーリング日和になりそうですw

1日ゆっくり乗りたいです;;

それでは(^_^)/~

 

ナラシ終了間近!

こんばんは~^^

タイトルをカタカナで通すのを諦めた52です(´Д⊂グスン

だって、わかりにくいんだもん;;


特に書くことはないんですが現在走行距離が1555kmになりました^^
慣らし第2段階が1600kmなのでもうじき終了です^^v

コレで6000回転縛りもなくなりますw
といっても6000回転も回すことは中々ありませんが^^;

約1ヶ月半で1500km到達です^^
自分の乗り方だと大体、月に1000km程度くらいですかね。

毎日の通勤もバイクだと楽しいですね。
通勤中にシフトダウンの練習もできますしw


先日、コンビニで見つけて呑んだものですがコレ↓ってモンエナに似てません????w
DSC_0588_R.jpg
はい!ヘルシアコーヒーですw
メタボ予備軍の自分には強い味方です!
味はあっさりしてとても飲みやすく美味しかったですよ^^
ついつい緑色のものに惹かれるのはカワサ菌のせいですかね・・・w



φ(`д´)メモメモ...今回の燃費 27.96km/L


それでは(^_^)/~

 

サクラツー?

こんばんは~^^

今日は一日風が強くてビビりながら走った52です^^;


今日も朝から暖かったですね^^
ちょっと風が強かったですけどw

本日はちょいと遅めのサクラツー?へ向かいました。
といっても近場なんでプチツーですがw

まず向かったのはウチから割りと近くにある大佐山の中腹へ^^
ここは標高が高めなのでいつも開花が遅く4月中旬~下旬にかけて見頃になります。

道は狭く、路面状態もあまり良くないのでオススメしませんがw

いざ、クネクネの酷道を走り現地へ到着!




・・
・・・
・・・・


・・・・・ツボミ・・・・・


早すぎたようです;;
あまりに咲いてなくて写真すら撮る気がおきませんでした;;

まだ1週間くらい早かったようです><
このまま空振りは悔しいので頂上付近まで走ってみました^^


さすがに頂上付近までいくと気温が下がりますね^^;

そして木々もまだ冬景色w新緑とは程遠かったです;;
でもこの山の頂上は白樺とかが植えてあって自分的にはとても好きですw

一応冬景色をバックに愛機を撮って来ました。少し寒そうな画ですけど↓
P4140733_R.jpg

もう一枚↓
P4140737_R.jpg

後ろから↓
P4140741_R_1.jpg
Ninja400rのこの斜め後ろからの角度って結構カッコイイと思いますw


そして、大佐山で桜が空振りだったのでそのまま新庄の凱旋桜へ向かいました。
今まで、新庄村の凱旋桜に行ったことはなかったのですが。。。。
スイマセン;;舐めてました><

軽い気持ちでそんなに人もいないだろうと思って道の駅に寄ったついでに少し見て帰ろうと簡単に考えていたのですが道の駅「メルヘンの里新庄」付近に行くと人、人、人。。。。
そして車、車、車。。。。

桜も満開ではなかったのと人の多さにビビって寄らずにUターンw

遠くから眺めましたとさ。。。。(人が多いところって躊躇してしまいます;;)


帰りにコメリによってシートバッグ用の材料を購入して帰宅しました^^
買ったのはコレ↓
P4150744_R.jpg
滑り止めシート!

コレを必要なサイズに切って装着↓
P4150745_R.jpg
中に敷いてバッグの中で荷物が遊ばないようにしてみましたw
ミラーレスだと小さいのでどうしても中で滑っちゃいそうだったので敷いて見ました^^
あと2重にすれば振動対策にもなるかと思ってます^^;(効果はわかりませんがw)



総走行距離:1475km
本日の走行距離:102km


最後までありがとうございました<(_ _)>
それでは(^_^)/~

 

カワサキン??

こんにちは^^

今日は、いい天気でも少ししか走れなかった52です;;

本当にいい天気でしたね^^
こんないい日なのに午後から仕事が入って走りに行けませんでした;;


ということで、タイトルのとおりカワサ菌に感染した模様ですw

先日、ウェビックを見ていたらついポチッとしてしまいました^^;
それはコレです↓
P4130725_R.jpg
そう!「kawasaki」ステッカーですw
一緒にチームグリーンもw

Ninja400rのアンダーカウルって樹脂製の真っ黒なんですが、そこが寂しいなって思っていたらNinja650にはしっかりとkawasakiロゴが入ってるじゃありませんかw

コレは真似しようと思っていたらネットで見つけてしまい今回の購入となりましたw

早速貼り貼り↓
P4130730_R.jpg
もうちょっと大きくても良かったかな???
でも結構カッコイイw(すいません;;自己満足ですw)

チームグリーンも貼り貼り↓
P4130729_R.jpg
緑に白文字は少し浮いてしまったかな^^;

反対側からも↓
P4130731_R.jpg

スクリーンにも↓
P4130732_R.jpg

ということですっかりカワサ菌に感染しましたw
もう、コレでも勝手くらいkawasakiですw


でも、ステッカー貼るの疲れましたw
特にスタンド側が大変でした;;
傾いているので貼りにくいったらありゃしない!
「メンテスタンド欲しい!」って今日も思いましたw


総走行距離:1373km
本日の走行距離:66km

明日はゆっくり走りたいな~^^


最後までありがとうございました<(_ _)>
それでは(^_^)/~

 

シートバッグ10!

こんばんは~^^

今日は、下の子の小学校の入学式だった52です^^
ついこの間、幼稚園に入園したような気がしますがもう小学校へ入学ですw
あっという間ですね^^とにかく元気に育ってくれればと思います。

さて、今日は午後から予定がなかったので軽くNinjaを洗車してやりました。
まずは、下回りをカーシャンプーで洗ってそのあと拭きあげしシュアラスターゼロウォーターで仕上げですw
下回りの樹脂製のカウル部分などはワコーズのシリコーンルブリカントでササッと拭きあげました^^

そして、初のチェーンメンテに!


といっても注油だけですがw

これもワコーズのチェーンルブを使って注油しました。
注油してみて思ったことは、、、、、

「やっぱりメンテスタンドがほしい!」

でした><

車体を前後に動かしながら注油したんですがどこかどこまで注油したかわかならくなり時間がかかってしまいましたw
今後の目標はメンテスタンド購入になりそうですw


綺麗になったところで昨日とどいたシートバッグを装着しました。
シートバッグ10は今製品より取り付け方法がX型装着ベルトになったようなので期待しています^^

まずはシートを外してベルトを置きます↓
P4100717_R.jpg
このベルトを置くのが結構手間取りました;;
サイドスタンドで傾いているためベルトが滑ってなかなか思い通りの位置に置けれませんでした。

なんとか置いてシートを装着↓
P4100719_R.jpg

そしてバッグをバックルで留めて↓
P4100720_R2.jpg
Ninja400Rのシート形状が後ろに行くほど細くなるのでバッグ後方がしっかりベルトを締めても少し左右にずれてしまいます^^;
まあ、落ちることはないので良しとします^^

後ろから↓
P4100721_R23.jpg

開いた感じ↓
P4100723_R.jpg

バッグの高さが15cm程度と比較的低いので乗り降りはしやすかったですが油断すると回し蹴りをしてしまいそうですw


週末にでも実際に使用してみたいと思います。


今日は、洗車後に少し走ろうと思って出発した途端、雨に降られるという引きの強さ;;
本日の走行距離:6kmとなりました><


それでは(^_^)/~

 

ヽ(=´▽`=)ノ ノウシャイッカゲツ!

こんばんは~^^


今日で納車後1ヶ月で嬉しくて帰りに自宅を通り過ぎた52ですw


いや~~~^^;
もう1ヶ月経つんですね。
この1ヶ月は早かったですw

とりあえず、このひと月はコケずに済みましたw
この調子で安全運転で楽しんでいきたいと思います^^


あと、今日はポチったものが届きましたw
ポチったのはコレ↓
P4090709_R.jpg

ゴールドウィンのシートバッグ10です。
容量的には10~14Lくらいの大きさです。
これでこのバッグにD700を入れてツーリングに行けます^^

ということで実際に入るか試してみました。
コレを↓
P4090704_R.jpg

入れてみます↓
P4090705_R.jpg
ジャストフィット^^;他に何も入りません。。。

若干高さが足りないように見えますが閉めてみます↓
P4090707_R.jpg
はみ出てるように見えますがなんとか蓋はできます^^;
しかしコレだとカメラ以外何も入らないのでインナーバッグを小さいものにすればもう少しスペースが出来そうです^^
このへんはもう少し試してみたいと思います^^
何はともあれこれでD700とお出かけできそうですw

ちなみにKBMも余裕で入りました↓
P4090708_R.jpg


高さも最低15cmと低いので乗車時に回し蹴りをしなくても済みそうですw

また、実際に取り付けた写真をアップしたいと思います^^
他にも買ったものがありますがまた報告したいと思います。



もう1ヶ月か~~^^本当に早かったな~~。そして、楽しかったw

これからもヨロシク!愛機のNinjaくん^^

そして、帰りに自宅を通りすぎて余計に走った理由は。。。。
モチロン楽しかったのですが。。。。


ジャスト1300km!
1300km
1ヶ月でちょうど走行距離が1300kmになりましたw

今回燃費:30.6km

それと現在、シフトダウン絶賛練習中ですので上達したらまた報告します^^;


最後まで読んでいただきありがとうございました^^
この1ヶ月コメント頂いた方や訪問して頂いた方ありがとうございました<(_ _)>

これからも駄文を綴っていこうと思うのでよろしくお願いしますw

それでは(^_^)/~

 

アマリング;;

こんばんは^^

タイトルがプロレスのようになった52です^^


皆さん、タイヤは使えてますか?

私はしっかり使ってます!


特に真ん中を!


なかなかタイヤの端まで使えませんね^^
まあ、そんなに気にはしてませんがw

タイヤの状況↓(前輪右側)
前輪右側

前輪左側
前輪左側

後輪右側
後輪右側

後輪左側
後輪左側


こんな感じですw
綺麗に余リング残ってます^^v

皆さんはどんな感じですか?^^


あと、最近はシフトダウンの練習をしています^^;(今更とか言わないでください。。。)
ブレーキかけながらシフトダウン>回転数合わせるためアクセル開ける>クラッチ繋ぐ>さらにシフトダウン>以下同様。。。的な流れでいいのかな?^^;

中なか速度に合わせてシフトダウンが出来ないのです;;
シフトダウンしてクラッチ繋ぐ間にはさらに下の速度まで落ちる>あわててシフトダウン>クラッチ繋ぐ時間なし的なことになってしまいがちです;;

速度に合わせてシフトダウンがなかなか難しくて出来ません;;

それと、Ninja400Rに乗られてる方ってシフトアップの時何千回転くらいまで引っ張ってるんでしょうか?
自分は慣らしの癖がついてて4000回転くらいでシフトアップしてるんですが。
参考に教えてもらえるとうれしいです^^


いつになったらスムーズなシフトダウン>コーナーリングっていうのが出来るようになるんだろうか><

これからも精進します!


それでは(^_^)/~

 

1000kmテンケンツーリング

こんにちは^^

1ヶ月点検から今戻りました52です^^

たのしかった~~~~^^


無事、1ヶ月点検終了しました。ショップでの点検時走行距離は1053kmでしたw

ルートは真庭市北房を抜けて吉備中央町~空港線~カワサキプラザ岡山という計画でしたがいきなり道が工事中で通行止めというアクシデントに^^;


看板を頼りに迂回していたんですが当然、迷子!

最終的にショップへは20分遅れという結果に;;カワサキプラザのスタッフさんスイマセン><
迷子の途中で1000km到達!
1000km


点検自体は40分程度で終了。チェーンが少し伸びていたので調整してもらったほかはオイル交換くらいで他は大丈夫でした^^
点検後少し、バイク談義をしたあと昼食へ^^今日はラーメンを食べるつもりで下調べして来ました!

選んだお店は。。。。




「ラーメン一喜」


ショップ近くのお店を食べログで調べて行きました^^
頼んだのはラーメン定食2(餃子・小ライス)↓
ラーメン一喜
チャーシューを沖縄産を使用するなどこだわっているようでした。モチロン美味しかったですよ^^
チャーシューはとろける系でしたw
(餃子とライスは写真をとったあとに出て来ました。。。。)
結構な量があってお腹いっぱいになりました^^これで700円はCP高い気がします!


昼食後はすぐ近くのバイクセブンで春夏物を物色しましたが、めぼしい物がなく退散;;


で向かった、本日の観光地はここ↓(圀勝寺中か)
圀勝寺1
はい!岡山県矢掛町の圀勝寺です^^
この圀勝寺は椿が有名で花が枯れる前に落花するため、樹の下に赤い絨毯が敷かれたようになります^^
ボランティアの方が説明をしてくれたりお茶を出してくれたりととても親切でした。

外からの写真↓
圀勝寺2

続いて中から大きく↓
圀勝寺3

ちょっと引き気味で↓
圀勝寺4

こんなのも↓
圀勝寺5

1輪で大きく↓
圀勝寺6

ここの椿は雌しべ(雄しべ?)がないらしく実はできないそうで、今週から来週末にかけてくらいが見頃らしいです。
(ボランティアのおばちゃんに教えてもらいましたw)


帰り際に外の桜の下で愛機をパチリ↓
圀勝寺ninja

しっかり観光を楽しんで帰路につきましたw

帰り道、真備町でこんなものを発見!↓
WBC
最初は通り過ぎたんですけど思わずUターンして確認しちゃいましたw
WBCって最近のイメージでしたけどよく考えると初代侍ジャパン監督が長嶋監督ということはもう8年近く前になるんですね^^;
今年は惜しくも優勝出来ませんでしたが次回は頑張って欲しいですねw


楽しく1ヶ月点検をおえ帰宅後の走行距離は↓
1182km

総走行距離:1182km
本日の走行距離:221km

楽しい1日でした^^今週末は台風並みの低気圧が来るらしく嵐となるようです><
皆さんもバイクが倒れたりしないよう十分気をつけてくださいね!


今日は、写真も多く長々と書いてしまいましたが最後まで読んでありがとうございます<(_ _)>

それでは(^_^)/~



 

ニジ!

こんばんは^^

雨続きでバイクに乗れない52ですw


今朝は雨が降ったり急に日が射したりと変な天気でしたね;;
そのおかげか通勤途中や職場へ着いた時に虹がみれました^^
短時間に2つも虹が見れるとは思いませんでしたw

虹

子供の時、虹の麓にはお宝が隠されていると教えられていたので思わず掘りに行こうかと思いましたw

明日は、休みがとれたのでNinja400Rの1ヶ月点検に行ってこようと思います^^
ちょうどショップに着いたら1000km超えるくらいの予定ですw

この一ヶ月無事に乗れたのでここでもう一度気を引き締めて安産運転で行ってきたいと思います^^

帰りにはブラっとツーリングでもしてこようと思いますのでまた報告しますw


それでは(^_^)/~

 

4ガツ1ニチ!

こんばんは^^

平成25年度が始まりバタバタしている52です><

今日で新年度が始まりましたね^^
昨日は退職する後輩の引越しのお手伝いで岡山県を横断して来ましたw

それにしても軽トラで高速道を1時間30分は結構しんどかったです^^;
後輩には新しい職場で頑張って貰いたいと思います^^


新年度の4月1日ということでしっかりとバイク通勤して来ましたよ^^v
朝は、2℃と寒かったですが楽しく通勤出来ましたw
オーバーパンツ履かずに通勤できるのはいつ頃になるのかな?(-ω-;)ウーン

走行距離も950km超えたのでそろそろ1ヶ月点検にいかないとな~~~^^;
ショップにいくだけでも100km近く走るのでもう完全に1000kmは超える予定ですw


なんとか目標だった1ヶ月点検で1000kmは達成できそうです^^
今度は3ヶ月で3000km?w
一体どれくらい乗れるのか楽しみです^^


ではまた~(^_^)/~

 

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR