へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 

夏も終盤!

こんばんは^^

夏も終盤になり朝晩が涼しくなってきましたね。
通勤では乗っていたんですがなかなか遠出出来ずに悶々としている52です><

それにしても最近は本当に涼しくなってきて朝の通勤時にはメッシュジャケットでは少し寒いくらいですw
もうじき、ツーリングには最高の時期がやってきますね^^
どこに行こうか悩みますw


そして、本日仕事帰りについに走行距離が5000kmを超えました!
DSC_0041_R.jpg

7月、8月と子供の行事などであまり遠出ができなかったので思ったより距離は伸びませんでした><

9月になったらボチボチと遠出してみたいと思います^^


それでは(^_^)/~

 

プチラーメンツー?

こんばんは^^

連日の暑さに少し弱っている52です><

今日も暑かったですね!
各地でも最高気温を更新するような日が続いていますが皆さんは走っていますか?

52も今日はプチツーに行ってきました!

この暑さに勝つべくスタミナをつけるため、行ってきましたよw


そう!「風龍」ですw
ベトコンラーメンを食べたくて3ヶ月ぶりにプチツーを兼ねて行ってきました^^

やっぱり美味しいです!いやウマイ!
にんにく、にらがたっぷりなスープでこの夏が乗り切れそうな気がします^^
写真はありませんwだって早く食べたかったんです;;

その後は、少しブラブラするつもりだったのですがあまりの暑さに負けて帰宅してしまいましたw

もう少し涼しくなったら距離を走りたいと思います^^;


皆さんも暑さで集中力が切れやすくなるので走るときには気をつけて走ってくださいね。
それでは(^_^)/~


本日の走行距離98km
燃費:27.9km/L

 

久しぶりのツウキンライダー!

こんばんは^^

久しぶりの更新となってしまった52です><

最近、公私共に忙しくて愛機に全く乗れてませんでした;;
今日は久しぶりに通勤で乗ることが出来ました\(^o^)/

やっぱり気持ちいいですね!


最後に乗ったのが7月の終わりだったのでほぼ2週間全く乗れませんでした^^;
この記録は納車されてから最長の記録ですw

前回のツーリングからはもう1ヶ月も経っているなんて。。。
早く次のツーリングを計画しなくては!

とりあえず生存報告でした^^;



それでは(^_^)/~

 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR