へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 



 

梅雨明け!

こんにちは^^

ついに梅雨明け宣言きましたね!次の休みが待ち遠しい52ですw

この発表をどれほど待っていたか。。。
今週の週間天気予報もバッチリ晴れマークが出ています^^
コレで思う存分乗れるぞ~~~~!


って思っていたのですが先週の水曜日に子供のスポ少の練習で足首捻挫。。。
しばらくは長距離は厳しそうです;;
何より嫁が心配するのでもう少し自重しておきます。


とはいってもせっかく梅雨が明けて快晴とは行かない間でも雨が降っていなかったら乗りたくなりますよね?
洗車したら乗りたくなりますよね?
ということで近場をぐるっとしてきましたw(嫁さんも了承済み?)

P7211673_R.jpg
暑かったので来たのは近所のせせらぎ^^
ここは鳥取県との県境付近になるので標高も高くとても涼しいのです。

こんな感じ↓で緑と日差しがとても気持ちいいお気に入りの場所です^^
P7211675_R.jpg

P7211676_R.jpg

P7211677_R.jpg

P7211678_R.jpg

マイナスイオンと涼を蓄えたのでこのまま県境を超えてグルっと走ろうかとも思ったのですが足のこと県境方面の空に怪しい雲が出ていたので今日はおとなしく帰宅しました><
久しぶりに乗れると気持ちよくてついつい「もう少し!」って走っちゃいます^^;

早く足を直してゆっくりとツーリングに行きたいと思った超ショートツーでしたw

みなさんも足首の捻挫には気をつけてバイクに乗ってくださいね???w
それでは(^_^)/~






 

雨の中の通勤ライダー

こんばんは^^

ほぼ一ヶ月ツーリングにいけていない52です;;
いやぁ~ことごとく雨です!!!
本当に雨です!!
とにかく雨です><

計画を立てども立てどもことごとく雨です!

取り乱してしまいましたw


ツーリングもまったく雨で行けてないんですがタイトルのとおり通勤でも雨に降られております;;
私の場合は朝にその日一日の天気予報を確認して雨マークが付いていないことを確認して通勤ライダーとなるのですが最近の天気予報に見事にダマされています。
去年もこのやり方で通勤していたのですが雨にふられたのは1回だけでした。
しかし、今年はすでに2回も雨に降られてビショビショですw

この調子であと何回雨に会うのか。。。。


早く梅雨が明けて欲しい52でした。。。

今日の記事は内容もあまりなく愚痴のような記事になってしまいました。


みなさんも雨の日に乗るときは安全運転で乗ってくださいね^^
早くツーリングに行きたい。。。。

それでは(^_^)/~

 

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

