へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 

久しぶりの快晴!

こんばんは^^

久しぶりに晴れ間を見た気がする52です^^
それにしてもやっと週末に晴れましたね。

えーーっと夏はこれからでしたっけ???

本気で今年は夏を感じる時が少なかったような気がします><




そして、せっかくの週末の晴れなのでしっかりと・・・・・


乗れませんでした
(涙目

明日は子供のスポ少の大会があるので嫁さんと午後から買い物に行くことに。。。

ということで朝から洗車をせっせとしましたよw
車に至っては週末ごとに雨が続いていたのでもう3ヶ月近く洗車をしていないという有り様で^^;
久しぶりの洗車で綺麗になりましたw

続いてNinjaもバシャバシャと水をかけて洗車!
その後拭きあげてクラッチワイヤーの注油やチェーン清掃を行い来週からの通勤に備えましたw←ツーリングはどうした?

洗車後の愛機↓(似たような写真ばかりになってますが。。。)
DSC_1414_1_R.jpg

チェーンも綺麗に↓
DSC_1415_R.jpg


メンテしたあとは乗りたくてウズウズしちゃうのですが今日は時間がなかったのでそのままカバーを掛けました;;

9月に入ると天気が安定しそうなので今度こそはツーリングに行きたいですね^^
そろそろ行く行く詐欺になりかけていますが。。。。


みなさんもバイクに乗るときは安全運転で楽しんでくださいね^^
それでは(^_^)/~

 

819の日!

こんばんは^^

梅雨もあけてお盆前からまた梅雨入りした中国地方の52です;;

梅雨ってあけましたっけ???
6月よりも梅雨らしい天気が続いています><


そして、全く走れてません;;
本当は今週末の日曜日にツーリングの予定だったのですが子供の小学校の行事が入ってしまい不参加に。。。;;
言い出しっぺの私が不参加で後輩たちは楽しんでくるそうです。。。!
降れ降れ坊主でも作ってやろうかと悪魔が囁きますw

さて、今日は819の日でしたね^^
といっても自分的には何もなかったのですが。。。
それにしても毎週末雨が続いているのでたまには晴れて欲しいですね^^(後輩たちのためにも。。。)

愚痴ばかりでしたがみなさんもバイクに乗るときは安全運転で楽しんでくださいね^^
それでは(^_^)/~

 

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR