へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 

サクラ!

こんばんは^^
今月は更新頻度がいつになく多い52ですw



今日はいい天気でしたね~^^
岡山県の県北は雲一つない快晴でした。

ツーリングに行ったらさぞ気持ちよかったことでしょう。。。


ということで今日は朝から地元の消防団の行事で出かけてました><

空を見ながら走りに行けば気持ちいいだろうな~とず~~っと考えてましたw


午後3時過ぎに帰宅しとりあえずチェーンへの注油と洗車だけしました^^
家の裏のサクラもキレイに咲いていたのでキレイになったNinjaと記念撮影です^^

IMG_0601_R.jpg IMG_0603_R.jpg


GWにはまた走りに行きたいと思います。。。


気持ちいい季節になってきたのでみなさんも走りに行くときは安全に気をつけてくださいね。
それでは~(^^)/~~~

 

春夏用ジャケット購入!

こんばんは~^^

暖かくなってきてゴソゴソ活動を始めた52です(^O^)

3月末から乗り始めてすでに500km程度走りました。
いいペースかもw

暖かくなってきたのでオールシーズンジャケットがだんだん暑くなってきました。。。
最近は仕事が忙しく3週間ほど休み無しで働いたので自分へのご褒美が欲しくなりタイトルのとおりポチってしまいました。。。

購入したのは「HYOD ST-S SPEED PARKA D3O」です。
色はちょっと冒険をしてオレンジにしてみましたw
こんな感じ↓
 P4192598_R.jpg

写真が暗くて残念な感じですがオレンジがいい色ですw
フルメッシュではないのですが全面の大部分がメッシュになってるので涼しそうです。

今まで着てたコミネのフルメッシュに比べると暑いでしょうがデザインが気に入ったのでこれに勝るものはなしです!


ということで早く着て走りに行きたいです^^



みなさんも走るときは装備を整えて安全に楽しんでくださいね。
それでは(^^)/~~~

 

やっと。。。。

こんばんは!

年度末で休みがないです;;

とはいえ、3月の半ばにやっと通勤で今年の初乗りをなんとかしましたw

そして、今日ひさしぶりの休みだったので去年から持ち越していたオイル交換をやっとしました。。

距離の覚書↓
IMG_0572_R.jpg
18677km


オイル交換をしていると職場から呼び出しが。。。。
オイル交換後に試運転を兼ねて職場まで片道20kmほど走ってきました。

オイル交換後はエンジンの音がとてもスムーズに聞こえますね^^ ←気持ちの問題。。。

職場で一時間ほど仕事をこなし帰りに遅い昼飯でも食べて帰ろうかと思い準備してると雨がポツポツと。。。。
慌てて家に帰りましたとさ><

本当ならゆっくり走って帰ろうと思っていたんですがなかなか思い通りに行きませんね><

仕方なく、家に帰って昼食を作って食べました。
簡単なんちゃってカルボナーラです↓
IMG_0573_R.jpg

今日は子供も嫁さんもいなかったのでひとりランチでしたw

とりあえずの生存報告でしたw

みなさんも暖かくなったので安全運転でツーリングを楽しんでくださいね。
それでは~(^^)/~~~

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR