へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 

コレはなんだ?

こんにちは^^

田植えの準備が忙しくなってきた52です。
春がくると田んぼの季節になりますね^^
秋に美味しいお米を食べるためにもガンバリマス!(概ねじいさまが。。。)

さて、昨日雨が降る前にチェーンメンテしておこうと思い作業していたらこんなものを発見しました!
IMG_0328_R.jpg
赤い丸の部分に穴が空いてたんですけど大丈夫なのかな・・・?
パーツカタログで調べてみると「ブリーザ、フューエルタンク」って言う部品でした。
ブリーザで調べてみたのですが今ひとつどういう部品なのかわかりませんでした><

穴が空いてても問題ないものなのか交換したほうがいいのかさてさて。。。
とりあえず部品の見積もりだけネットでお願いしたのですがいくらするのかな?

特に走ってる最中に変な感じはしなかったので問題ないとは思うのですが心配ですね;;

大した記事ではないのですが心配事でしたw


GW後半もみなさん安全運転で楽しんでくださいね^^
それでは~(^_^)/~

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR