へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 



ご、ご、ご無沙汰してます。。。

こんばんは~!
ご無沙汰しています!

久しぶりの記事で書き方がわからない52です><

前回の記事からなんと半年も放置してしまいました;;
今年は夏から秋にかけて仕事が忙しくなかなか、ブログを更新する気力がなくズルズルと気がつけば半年も。。。

その間もバイクには通勤で乗っていたのですが記事にするようなツーリングは行けてませんでした。
今日は仕事が一段落ついたので有休消化も兼ねて半年ぶりにツーリングに行ってきました^^


その行き先は、



大山!


近場で丁度いい距離なんですよねw
ということで紅葉シーズンの大山に行ってきました。


紅葉シーズンといっても平日だし人はそんなに多くないだろうとタカをくくって出発したんですが大山に入ってビックリしました。

人が多い。。。そして車も多い。。。

路側も少しでも広くなったところは車が止まっている状況で鍵掛峠でいつもの写真を撮ろうと思ったんですが周辺が渋滞のため諦めました;;

なんとか撮った写真が↓です。
DSC_7080_R.jpg
大山はガスがかかっていてあまり天気が良くなかったです^^;

DSC_7089_R.jpg
こんな感じで上にも下にもずっと車が・・・

DSC_7097_R.jpg
鬼女台① この頃には天気も良くなってきました^^


DSC_7101_R.jpg

鬼女台


DSC_7105_R.jpg

 蒜山ベアバレー前 すすきがとてもきれいでした。


DSC_7111_R.jpg

蒜山ベアバレー② 逆光で撮ってみたんですが。。。


久しぶりにゆっくり乗れたので楽しかったですね^^

あと一ヶ月でもう乗れなくなってしまうのでギリギリまで走りに出かけたいと思います。



皆さんも本格的な冬が来る前に楽しんでくださいね^^

バイクに乗るときは安全運転で!

それでは~(^_^)/~



Comments

お久しぶりです 
紅葉のシーズンですねー
大山行きたいんですが行楽シーズンは人が多くて・・・
Re: お久しぶりです 
>フクモンさん

ご無沙汰してました<(_ _)>
紅葉のシーズンになったのはいいんですが人が多いのが困りますよね。。。
フクモンさんも早く新しい愛車でツーリングできるといいですね^^
 
ご無沙汰しています。
復活なによりです(笑)
のぼうも今月の最初の土日で大山に行ってきました。
紅葉の盛りだったので、大山はきれいでしたが、人も車も多かったです。このときは一泊して大山地ビールを堪能しました。
にんにんさんも如何ですか。はまりますよ!地ビール(笑) 
  
Re: タイトルなし 
>のぼうさん

ご無沙汰してました><
のぼうさんも大山行かれてたのですね^^
地ビール美味しそうですね。ただ、自分はお酒弱いのでだいたい2杯でおやすみですね^^;

のぼうさんも飲みすぎないようにしてくださいねw

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

