へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 



休みがない。。。

こんばんは~^^

大山ツーリング以降ほとんど乗れていない52です;;
11月以降、子供のスポ少と自分のバレーボールの試合等でほとんど休みがなかったです;;
休みがあっても雨とか。。。
本当に乗れてません><

ということで、少ない自由を狙って前回のツーリングでオイル交換後3000kmになったのでオイル交換を実施。




実施!




のはずだったのですがすべての準備を終えてオイルを抜くぞ!と思ったところでオイルフィルターの替えが無いことに気づきました。。。。

オイル抜く前で良かったw


ということでオイルフィルターを注文しました^^;


次回はオイル交換のお話!。。。
になるはず。。。。


みなさんもオイル交換前には準備物を確認してくださいねw
それでは(^^)/~~~

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

