へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 



Road to Ninja!

こんばんは^^

未だ乗り始めが出来ていない52です><


それにしても1月は雪が降りましたね。。。

はい! 完全に雪に埋もれていましたw


そして、タイトルの通り↓
IMG_0526_R.jpg
愛機のもとに向かうため雪かきをしました!
だいぶ溶けたとは言えまだ、20cmから30cmほど雪があります。。。


今日の雨でだいぶ溶けましたがまた寒くなるようなので乗り始めるのはだいぶ先になりそうです;;
そろそろ、乗りたい病の禁断症状が出そうです。。。


早く!春よ来い!
お願い!来て。。。


冬でもバイクに乗れる人は安全運転で楽しんでくださいね^^
それでは(^^)/~~~

Comments

 
こんばんは❗
同じく春が待ち遠しい、のぼうです。
キャンプ⛺にと思いながらも、のぼうの装備ではちょっと厳しいので春よ、こい、恋、鯉と…
あと何年間駆けることが出来るかなと思案してます(笑)
Re: タイトルなし 
>のぼうさん

本当に春が待ち遠しいです!
岡山県北は本当に冬は乗れないですね><

最近は融雪剤をすぐに撒くのでサビも心配です。。。

今年こそは大型免許取得を達成したいと思ってます。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

