へなちょこライダー備忘録

12年ぶりのリターンライダーがNinja400Rを愛機に備忘録を綴っていきます。

 



サクラ!

こんばんは^^
今月は更新頻度がいつになく多い52ですw



今日はいい天気でしたね~^^
岡山県の県北は雲一つない快晴でした。

ツーリングに行ったらさぞ気持ちよかったことでしょう。。。


ということで今日は朝から地元の消防団の行事で出かけてました><

空を見ながら走りに行けば気持ちいいだろうな~とず~~っと考えてましたw


午後3時過ぎに帰宅しとりあえずチェーンへの注油と洗車だけしました^^
家の裏のサクラもキレイに咲いていたのでキレイになったNinjaと記念撮影です^^

IMG_0601_R.jpg IMG_0603_R.jpg


GWにはまた走りに行きたいと思います。。。


気持ちいい季節になってきたのでみなさんも走りに行くときは安全に気をつけてくださいね。
それでは~(^^)/~~~

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にんにん@52

Author:にんにん@52
平成25年、12年ぶりにライダー復帰です^^
Ninja400Rとリターン生活を楽しみたいと思います。

どんどん絡んでやってください!

最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

